Information
Information
最新情報

Face mapを使ったワンディ講座無事終了。

2018/11/26

3連休いかがお過ごしですか?
連休初日、GRACE高宮店にて
【Face mapで身体の中の状態を知り、肌からのアプローチで艶肌GET!!】
のワンディ講座が開講されました!!

お持ち帰り頂ける乳液クリームのベースをまずは作成してからのスタート

 

自宅で作る事も考えて洗面器を使った簡単な作り方を♪♪

お菓子作りのような、科学の実験のような、皆さん真剣に取り組んでくださいました。
お話をしていく中で普段日常で見落としがちな、自分の顔を真剣に見て学ぶ受講生の皆様
面白くて、楽しいだけどしっかり自分のものにして学べる!!
ワンディで内容を決める際には講師も真剣です


◆受講生の声◆
・興味深くてすごく楽しく学べました
・Face map内容も深くてすごく良かった
・普段色々使えないけど、安心して使えてかゆくならないみたいです
・自宅でも実践していきたいのでクラフトのキットが欲しい
・当てはまりすぎて今日から気をつけます

受講生達のキラキラ輝く姿が眩しい時間になりました。


 


GRACEでは、大人の学びと題して、日常で使えるワンディ講座を定期的に開講致して
行きます。ヨガだけでなく知識も深めて活かす事が出来る他には無い情報も満載でお伝え
していきます。
次回開講は来月14日開講予定です!!

セカンドキャリアを目指す本格的な学びも開講しております是非ご確認下さいませ。

お問い合わせ専用ダイヤル
092-791-9877
info@studio-grace.com

スタッフ尚美