Information
Information
最新情報

ホリスティックセルフケア全日程終了!!

2019/06/15

体の仕組みを知り、
日常に溢れる情報から自分で選択する力を養う。
そんな一生ものになる情報をぎゅーっと詰め込んだ
ホリスティックセルフケアコース全4回のスケジュールが終了しました。


受講生の喜びの声




Wさん
美容の仕事に携わるものとして、
再確認することと新しく知ることの
両方が学べてとても充実した楽しい講座でした!
難しい内容は掘り下げて分かりやすく説明して下さり、
先生の素敵な絵も含め(笑)
とても興味深く和やかな雰囲気で講座を受けさせて頂きました。
とにかく先生の知識には驚きました。
すごく学んであるのだと尊敬の眼差しでみておりました!
この学びをいかして、今後はお客様にもアウトプットしていきますね!
また、次の講座も楽しみにしています!

Mさん
目からウロコな楽しくて面白い4日間でした。
疑問が湧いてきたことも丁寧に教えて頂いてありがたかったです。
ホロスコープは当たりすぎててビックリ!!
また知りたいことが増えました。
ありがとうございました。

Nさん
とても楽しい4日間でした。
人間としてとても興味のある話しの内容でした。
すごく勉強になりました。
また、機会があれば是非、
色んなお話をお聞かせ下さい。
ありがとうございました。