Information
Information
最新情報

アロマアドバイザー初級コース 第7期生募集開始!!

2019/11/05

【アロマアドバイザー初級コース 第7期生募集】

自分のセルフケアや家庭のお薬箱としても人気のアロマアドバイザー初級コースの募集が始まります。


植物の心地良い香りは、
鼻腔から取り込まれ脳へ直接伝わり、心や感情に働きかけ、
自律神経系や免疫系を活性化させる働きもあると言われています。


魅力的なアロマの世界ですが、実際にどのように生活に取り入れられるのか、
精油の種類や滴数など情報がありすぎて良くわからない方も多いのではないでしょうか?

そこで!!初級コースでは、

代替医療としても注目されているアロマを
家庭で取り入れて頂だけるように
肌にも安心して利用出来るケモタイプ精油にこだわり
精油の特徴や効果・効能などを学んでいきます。
また毎回行う実習では、受講生のニーズに合ったクラフト作成をしていただきます。


講師を担当するのは、アロマアドバイザーでありAroma Salon Graceでお客様をお迎えしているNaomi

【今までの受講生達の声】
クローバー受講の期間にアロマの凄さを体で体験出来ました!
クローバーもう少し知識を深めたいのでレベルアップコース待ってます。
クローバークラフト作りは実験のようで楽しく子供とも一緒に安全に作る方法もしれて良かったです。
クローバー理解しやすく丁寧に教えて頂きありがとうございました。

少人数で質問がしやすく実践的で深い学びとなっております。
初級コースを受講した皆様の中にはもう少し踏み込んだ知識を学びたい方も多数いらっしゃいます。
来年度、資格取得アロマアドバイザーコースが開講になります。
学びを深めたい方にも必見です!!

★7期生日程
12月22日(日曜日)13:00〜
1月5日(日曜日)13:00 〜
1月12日(日曜日)13:00〜

場所:高宮スタジオ
南区野間1-10-13 1F

受講費:45000円 → 40000円

※お子様連れでの受講をご希望の方はご相談下さいませ、人数限定のためお早めにご連絡下さい。